ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

今年のハロウィンはサンタクロースの仮装をしようと思うんだ(オット)

オットです。

 

今年もこの時期がやってきました!

街はこれ一色ですね。報道も多くなってきました。

 

そう、ハロウィン!!

 

よくわからないけど、仮装してお菓子をせがんだり、カボチャをかざるイベントのようです。

こんなの子どもの頃、なかったよね?

 

仮装セットはすでに割引セールもはじまっているようです。

でも、ハロウィンのためだけに買うのも、もったいない話です。

 

我が家には、サンタクロースの帽子があるので、当日はそれでもかぶろうかと思います。

「ふぉっふぉっふぉっふぉ、お菓子をもらおうか!」みたいな感じで。

 

え、時季外れ??