ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

誰でもできる、「裏金」の作り方・神戸市政務活動費問題(オット)

オットです。

 

今日、皆さんにお伝えするのは、誰でもできる「裏金作り」です。

あの大野一神戸市議(「大野はじめ」先生、故人)がやっていたという伝説の技、今日はこのブログを読んでいる方だけにお伝えします。

 

たった5ステップです。

以下のステップでやれば、1000万円以上の裏金を作って、自分のために有効に使えます。ご一読の上、ぜひお試しください。

 

①神戸市議に立候補します。3000~4000票くらいが当確ラインですが、政党の力を使えばなんとかなりますよ。おすすめは自民党公明党共産党維新の党です。

②議員になれば、一人あたり毎月38万円の政務活動費が支給されます。

振り込みとか手形ではなく現金でもらえます。万が一、使った領収書がないと返すことになります。

③知り合いの業者に印鑑だけ押した領収書をもらいます。

④政務活動費を使ったことにして、お金はポケットに入れます。

⑤「裏金」の完成です。

 

ほら、簡単ですね。

裏金を作って、良い生活を送りましょう↑↑

 

----------------------------------------------------------------

 

もし、以下の記事が本当だったら、こういうことだよね?

問題は故大野一市議だけにとどまりません。

「本当なの?」っていう気持ちも強いので、続報待っています。

headlines.yahoo.co.jp

 

ほなね。