ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

口パクが気になる人へ。(オット)

オットです。

つま子が書いたFNSうたの夏祭り、口パクありかな…という記事。

 思いのほかアクセスが伸びてて、びっくりしています。

daskek.hatenablog.com

 

みんな、口パク気になるんだねえ(笑)

 

ネット上には、嵐とか、AKB一族とかきゃりーぱみゅぱみゅとかが口パク、って情報もあるけど、

でも、口パクしてたって、ファンはファンのままじゃないのかな?

 

例えば、こんな風に、嵐の右上に「口パク」って書いてたって、嵐ファンはやめないでしょ?

f:id:daskek:20150730203235j:plain

バラエティーでも面白いし、格好良いし。

 

こんな風にAKB一族の上に「口パク」、ってでてたって握手会いくよね?

f:id:daskek:20150730203507j:plain

 

歌の感動は、口パクごときじゃ失われないんじゃないかな?

f:id:daskek:20150730203627j:plain

 

(写真はすべてFNSうたの夏まつりより。もちろん、こんな「口パク」表示なんかありませんよ!ていうか、口パクかどうかなんて知りません。)

 

ほなね。