ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

大野一市議の体調不良は本当ですか?病状の報告を待っています!(オット)

オットです。

 

詐欺と虚偽公文書作成・同行使の罪で「大野はじめ」こと大野一神戸市議が刑事告発されました。

www.sankei.com

 

ご本人である大野市議は、先日報道陣から会見で不正支出について質問を受けた後、「腹水がたまっていてベッドから起きるのもきつい」ということで入院中です。

 

この状態を確認したのは別の市議です。

主治医から、そして大野はじめ市議の事務所からは説明はありません。

 

急に腹水がたまることもあるでしょうが、この問題が明らかになったタイミングでこの病態ということには正直、疑念を抱かざるを得ません。

 

HPは案の上、選挙以降更新されていません。

以下の写真はHPのトップの写真ですが、「まっすぐ!マジメに!」現状の病状をHP等で伝えてほしいものです。

f:id:daskek:20150721210023j:plain

(出典:大野はじめ HP http://www.h-ohno.jp/index.html

 

そして、この問題について、新年会に参加した支持者はどう思っているのでしょう?

 

割と広い会場で行われた新年会では、会費が女性4,000円、男性5,000円で300人以上集まったそうです。

新年会だけで120万円以上の売り上げです。

大舞功法、民謡、日本舞踊、詩吟等が披露されたそうです。

 

市議の後援会て何のために行くのかよくわからないですし、何らかの見返りがあるのかもわかりませんが、ちゃんと集客できているのがすごいです。

今度がもしあるならば、ぜひ参加してみて、周りの人になぜ来たのか聞いてみたいと思います。

 

大野一市議の新年会の模様はこちら↓

daskek.hatenablog.com

 ほなね。

 

関連してこんな記事も書いています。

 

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com