ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

不正支出で1,500万円も使い込んだ大野はじめ市議の新年会が凄い件(オット)

オットです。

 

前回は不正支出が発覚して以来、マスコミの取材や市議会の活動に出れない位体調が悪い自民党神戸市議会議員、大野はじめ先生を心配するお話をさせていただきました。

daskek.hatenablog.com 

 

今回も引き続き、自民党神戸市議会議員、大野はじめ先生のお話です。

同じ自民党の五島議員が大野はじめ議員の今年の新年会に参加された写真をUPされているのですが、見てください、この写真↓

大野はじめ先生新年会

会場でかっ!

天井高っ!

人多っ!

金屏風でかっ!

 

五島先生は、ブログで「大野先生のファンの皆様に挨拶させて頂きましたこれほど多くの支援者の皆様が集まるのは、日頃の大野先生の活動が、いかに市民の皆様のためになっているかという現れなのでしょうね!」とご紹介されています。

ameblo.jp

(問題が発覚してからも消してない五島先生の心意気・大野先生を信じる気持ちは素晴らしいと思います。しっかり保存させていただきました。)

 

でも、僕も思っていますし、ここに出た皆さんもきっと思われているんじゃないでしょうか?

 

本当に見る目がなくて申し訳ありませんでした!

 

ほなね。

 

関連して、こんな記事も書いています。

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com

daskek.hatenablog.com