ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

大阪都構想の開票作業を見てるんですけど…(オット)

オットです。

ニコニコ生放送大阪都構想の開票所からの中継を見ているんですけど、

もうどこから突っ込めばよいのかわかりません(泣)

誰か助けてください。HELP ME!!

 

すみません。取り乱しました。

中継によると開票作業は以下の手順で行われています。

 

  1. 手で仕分ける(「賛成」「反対」「無効・疑問・点字」「白紙」の4パターン)

    f:id:daskek:20150604214627p:plain

  2. 買い物かごで集める(「賛成票」「反対票」って叫びながら)

    f:id:daskek:20150604214628p:plain

  3. で、手で数える

    f:id:daskek:20150604214629p:plain

4.1000票ずつ読み上げる。

以上です。(写真はニコニコ動画のキャプチャです。)

 

皆さんはどう思われるでしょうか?

オットは思っていたのよりすごく原始的だったので、言葉を失いました(笑)

 

これ見ただけで、ニコニコ動画の有料会員になった甲斐がありました。

でも、突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばよいかわかりません。

 

PLEASE HELP ME!!