ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

ニコニコ動画ってすごいね!(オット)

オットです。
今、大阪都構想ニコニコ生放送見てるんですけど、すごいですね!

昔は、ニコニコ動画ってオタクの見るもんだ、って言われてましたよね!?
オタクのオットはアカウント持ってましたけど、つま子はもってないみたいです。

それが今や、選挙の投票所の中からの中継とか、普通のマスコミができないことをやってます。

維新の会の記者会見の中継は20:50時点で視聴者30,000人。
20時時点でも10,000人が見てました。で、時間を追うごとに増えてます。

最初は一般会員(無料)で見てたんですけど、プレミア(有料)会員が入ってきたら、追い出されるんですね(泣)

すかさず出てきた「プレミア会員(有料)だと追い出されず見れますよ!」の表示。
そして月額540円って、普通に「これくらいならええかな」って価格設定。

思わず有料会員登録しちゃったじゃないですか(笑)
もちろん、今月忘れずに解約するつもりですけど。

NHK出口調査では、賛否も拮抗してるみたいなんでこれから先の中継が楽しみです!

生放送見るのに忙しいんで、今日はこのへんで。
ほなね。