ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

嫁&夫のみなさん、母の日おつかれさまでした!(つま子)

つま子です。

嫁のみなさん、ダンナのみなさん、実家・義実家への母の日

おつかれさまでした!

 

LOFTとか東急ハンズで何とかみつけた母の日メッセージカードも、

例文とか見て、失礼がないように、でも固すぎて他人行儀にならないようにって一生懸命考えた文言も、

何が売れ筋なのか検索して、予算よりも豪華に見える物を

探し回って手配したプレゼントも、

きっと、みなさんの姑さんや実母さんの心をほっこりさせたはずです。たぶん。

少なくとも、お天道さんはみなさんの努力を見てくれてると信じてやまない今日この頃。嫁としての経験値、夫としての経験値もアップしてるということで。

 

さぁ、次は父の日ですよ!

・・・わお!(笑)

ほなね!