ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

「変身をあと2回もオレは残している」6wayジムに変身メリーがすごい件(オット)

オットです。

我が家ではタカラトミーの「6WAYジムにへんしんメリー」を使っています。

このたび、子どもが3か月に合わせて、メリーモードからジムモードに変えました。

そのとき、こいつはすげえな!って思ったので、書きます。

 

この商品、6wayって書いてある通りに、6段階で進化させることができます。

進化っていうと、ポケモンを思い出しますねぇ(…えっ、ワタシだけ!?)

 

進化段階は、

1.ベットメリー

f:id:daskek:20150704214110j:plain

2.フロアメリー

f:id:daskek:20150704214111j:plain

3.ナイトメリー

f:id:daskek:20150704214112j:plain

4.おねんねジム

f:id:daskek:20150704214113j:plain

5.おすわりジム

f:id:daskek:20150704214114j:plain

6.つかまり立ちジム

f:id:daskek:20150704214115j:plain

(写真はアマゾン商品ページより)

 

こんな感じで生まれたて~立ち上がることまで使用可能です。

 

もちろん、おうちの状況によって、使える段階は違うでしょう。

うちも出産祝いにメリーをいただいたので、ベットメリー・ナイトメリーとしては使ってません。

でも、よく考えたら、ナイトメリーモードだったら、懐中電灯でおむつ替えしないでよかったなぁ。

 

今回、フロアメリーから、おねんねジム(4段階目)に変身させました。

つまり、こんな感じ↓

f:id:daskek:20150418091820j:plain

鳥山明ドラゴンボール

フリーザ様のように、あと2回変身を残している、ってことですね(笑)

これからどう変身していき、息子はどう反応するか楽しみです!

 

ということで、

・これ1台でメリーとしてもジムとしても使えるので、長い期間使える。

・夜光るランプや豊富な音楽など機能が充実しいる。

でお買い得感があるという話でした(あれ?)

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 ほなね。