ストレスフリーな家庭を作る・オットとつま子のパパママ一年生

子どもが生まれちゃった!そこから始まる奮闘記

女子大生を妊娠させちゃった!(オット)

オットです。このたび、すごく不名誉な称号をGETしました。

その名も「女子大生を孕ませた男」

これだけ見るとすごくひどい男です。

でも、そんな悪い男じゃないですよ。

ほんとですよ。。。たぶん。

 

夫婦で半年間の不妊治療。ようやく待望の妊娠です。

同じ時期に、つま子は福祉の資格をとるために、(通信の)大学に行ってます。

そのため、上記のような不名誉な称号をいただいたわけですが、決して「無理やり」とかそういうことはないのです。

 

つま子のキャリアデザインも含めた家族計画をしっかりするべきだった。
という指摘もあろうかと思います。
でも、不妊治療もしながら、タイミングを図るのは事実上無理です。

そのための称号です。胸を張って称号を付け続けます(笑)